あなたの室内環境をより健康的で安全にするための空気モニター、Awairです

新機能「睡眠レポート」をご紹介します!

朝起きた時にだるさを感じること、ありませんか?

 

 

十分に眠れないのは空気のせいかもしれません。

 

ある研究によると、1/3以上の人が寝室の空気のせいで質の高い睡眠を取れずにいるそうです。

 

このたびアップデートしたAwairアプリの新機能「睡眠レポート」は、睡眠中の空気の質を分析し、より質の高い睡眠を取るためのあなたに合わせたアドバイスを提供します。

 

https://www.instagram.com/p/Bbg3QZ6FBaE/

睡眠をとっても疲れているのは空気が原因かもしれません😴睡眠中の空気の質を分析し、アドバイスをくれる新機能「睡眠レポート」で睡眠環境を見直してみませんか?詳細はプロフィールから!..#アウェア #空気モニター #空気 #健康 #二酸化炭素 #睡眠 #睡眠障害 #睡眠不足 #睡眠中 #インテリア #ホームインテリア #北欧インテリア #マイホーム #北欧ナチュラル #ガジェット #仕事 #健康管理 #疲労回復 #疲労感 #おうち #インテリア家電 #インテリア小物 #空気清浄機 #除湿機 #加湿器 #デザイン家電

 

 

それでは睡眠レポートの特徴を3つ、ご紹介したいと思います。

 

f:id:awair_japan:20171130222722j:plain

 

 

KNOW

 

あなたが眠っている間の寝室の空気の分析を毎朝受け取ることができます。睡眠レポートは夜間に測定した空気データを分析し、寝室の空気が睡眠の質にどのように影響しているか、知ることができます。

睡眠レポートでは、あなたの部屋の空気が睡眠の質にどのような影響を与えているか、という点に注目してあなたの寝室の空気がどれくらい健康的であるかを知ることができます。

Awairスコアと睡眠レポートに表示される評価は別のもので、睡眠レポートではあなたの睡眠の質を中心に考慮してあなたの空気を分析します。

 

CONQUER

 

睡眠レポートは、あなたの部屋の空気の質に基づいて、健康的で睡眠に最適な環境を作るためのあなたに合わせたアドバイスを提供します。毎朝睡眠レポートで寝室の空気の質がどうだったか知り、より質の高い睡眠をとるための環境をつくっていきましょう。

 

BREATHE EASY

 

睡眠レポートはAwairアプリから毎朝見ることができるので、健康的な睡眠のための最適な環境にするための改善方法を毎日チェックすることができます。

 

f:id:awair_japan:20171130222825p:plain

 

 

お持ちのデバイス設定から睡眠レポートをオンにすることができます。

 

スマート空気モニターAwairはこちらから詳細をご覧ください😊

 

Awair 空気品質モニタ― 計測器 温度 湿度 ワイヤレス

Awair 空気品質モニタ― 計測器 温度 湿度 ワイヤレス

 

 

あなたの室内環境をより健康的で安全にするための空気モニター、Awairです